だから僕らは・・・

こんにちは!かさご(夫)です!


前回の記事ではたくさんのご反響をいただけて幸いです。
ありがとうございます!

 

さて、今日から新しいコーナー『だから僕らは』をお届けします!

 

世間の枠にとらわれるのが嫌いで、いわゆる「非常識」な生き方をしている僕ら2人。でもそのどれもが、自分達の素直な感情にしたがった選択なので、いまとにかく幸せな日々を暮らしています。

 

かつては周りからの「~べき」に踊らされ、完全なる「べき子とべき男」だった僕ら。でも一回リセットして、周りからどう思われようが自分達の好きに生きていいんだって気づいたときから、ようやく「自分達の人生」のスタートラインにたちました。それまでは誰かのために、周りからの目のために生きていたんですね。

 

そのきっかけになったのが海外との出会いだったのですが、それはこれからじっくりと!

 

というわけで今日からの「だから僕らは」では、世間の常識にとらわれない自由な僕らの暮らしを紹介したいと思います。日々の暮らしがなんだか息苦しい、本当にこれでいいのかなと悩んでいる、そんな皆さんが「人生のスタートライン」に立つためのお役に立てたら嬉しいです!

 

 

 

f:id:ponkamo:20161205195309j:plain

アマゾン川で夕日を眺めながら魚釣り。アマゾン川は生きる意味を教えてくれた