自由ですけどなにか?

はじめまして!

かさご&ぽんかもです

 

当ブログへのアクセス、ありがとうございます

このブログでは、二人らしい新たなライフスタイルを目指す無職夫婦の日常をお届けします!

 

6月に結婚し、結婚式の3日後に中南米5ヶ月の旅へと飛び立った二人。

 

夫のかさごは3年間働いた会社を3月末で退職し、妻のぽんかもは近所の保育園とレストランで掛け持ちバイトをしていたものの、出発前に退職。

 

現在夫婦ともに無職の二人が、「大好きな旅をしながら暮らす」という理想のライフスタイルを求め、日々奮闘しています

 

 

只今はと言いますと、ブラジル北東部のレシーフェという街に来ています。

 

旅もあっという間に一ヶ月が経過。

 

出発前の準備も含め、これまでの旅の過程もぜひみなさんにお伝えしたいと思ってます。

 

中には二人の旅に同行しているかわいいかわいいカモも登場するので、どうぞお楽しみに!

 

詳しくは2人のプロフィールを見てね!

 

 

今後ともよろしくお願いします

 

最後までお読みいただきありがとうございました◎